お知らせ

information

創業15周年のご挨拶

ens15wt

株式会社イー・エヌ・エスは、2015年4月01日をもちまして創業15周年を迎えることとなりました。
これもひとえにお客様、取引先企業様、そして弊社従業員に支えられての事と心より感謝申し上げます。

15周年という大きな節目を迎え、会社としての真の価値を確立するためにとても大切なのは、お客様の業務を正確に理解して進める中で、必要な知識や物事を深く追及し、お客様の業務を更に発展させる努力を惜しまないことであると改めて思っています。

「誠実・協調」「進取・独創」「三現主義(現場・現物・現実)「熟慮・断行」4つの心構えを軸に揺るぎない信念を持ち、人間関係の礎となる"和"を重んじて、お客様、取引先企業様との信頼関係を大切にし、企業価値を一層高めるよう決意を新たにしております。

情報テクノロジー・通信環境・デバイス等の機器も急速に進歩しており、インターネットはより身近な存在として私たちの生活の一部になってきました。
インターネットを活用した情報伝達は、更に進歩・普及していくことでしょう。

今後もインターネット事業を中心として更なる飛躍を目指し、最先端のデザイン、アプリケーション開発、安全なサーバー保守運用でワンストップサービ スによる新たなイノベーションを提供できるソリューションインテグレータとして、皆様のご期待にお応えできるよう従業員一同最大限の努力をして参ります。

つきましては、創業15周年を記念いたしまして、日頃のご愛顧をいただいておりますお客様、取引先企業様への感謝の意を表したく記念品を制作いたしました。

今後も格別のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2015年4月吉日
株式会社イー・エヌ・エス
代表取締役 吉田 圭一