お申込みについて
下記からご利用希望プランの「ご利用申込書兼契約書」と「口座振替依頼書」をダウンロードして、 ご利用規約に同意の上、ご記入して郵送してください。 書類が届き次第こちらからご連絡いたします。
申込書の郵送をご希望のお客様はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お申込みの手順
※お申し込みの前に、PDF内にある利用規約をよくお読みいただき、内容に同意の上お申し込み下さい。
- STEP1
- 上記からご利用希望プランの「ご利用申込書兼契約書」と「口座振替依頼書」をダウンロードして、ご利用規約に同意の上、ご記入して郵送してください。
- STEP2
- 書類が届き次第当社よりお申込み内容確認のご連絡をいたします。
- STEP3
- 全ての確認が終わり次第セットアップを開始させていただきます。
- STEP4
- 作業が完了次第、連絡を差し上げ、サービスの開始となります。